10年後の君へ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバイトでのミス

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



朝は寒くて起きるのが辛かった。今年は暖冬で朝も身に沁みる寒さというのは感じなかったけれど、寝不足もあってなかなか布団から出られなかった。あぁバイト休もうかな・・・今まで頑張ったのだから今日ぐらいはゆっくり寝ていてもいいじゃない・・・なんて考えが頭の中を巡ったけれど、これまで何度もそういう甘えた考えで失敗してきたことを思って出かけました。
寝不足もあってか、仕事が始まってもぼんやりしていて、お客さんへの案内を間違ったことに気がつき、それから自分の仕事に自信が持てなくなり、パニクリ・・・。あぁこのことがクレームになって、クビになったりして・・・。そんな簡単に切られることはないのかもしれないけれど、世間は時に非情になるものなのだ。アルバイトの派遣契約は3月末までで順次更新という話だけれど期待はできない。いや一ヶ月後も保障はないのだから・・・。期待して裏切られることで傷つくことを恐れていつしか何でも疑ってかかる癖がついてしまいました。悲しいことだけど・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバイトでのミス 10年後の君へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる